ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

バニシングデッドラポイント

2012.07.08 (Sun)
こんにちわ。

イクシードブレイクでスピリン or ジェラルリン、ピンポンラキリンを
入れ替え立ち替え、RGは130になりました。

どうせ一ヶ月も続くイベントなので、色々試してみようと、今度は
バニシングポイントでデッドラゴラを討伐することにしました。
↓ステ装備↓
120708-1.jpeg

風付与に点穴 反まで用意。マキシマイズパワーが無くても3確に
なるようなので、今回は使いませんでした。

ハエ飛びして、見つけ次第バニバニ!
120708-2.jpeg

SPきついかな?とも思いましたが、ほとんどSP剤は使いません。
装備とBaseLv次第では二確も取れるかな…?

現時点で最大30k程度は出るので、火力装備なら、二確の35kくらいは
いけそうですね。

どれどれ、肝心の討伐はというと…
120708-3.jpeg
4分を切るくらい。スピリンイクシと同じくらいかな?

イクシードブレイクはどうしてもディレイや仕込みが必要になる分、
こっちのほうが気楽かもしれません。SPはイクシより厳しいかな。

飽きがこないよう、色々試してみようと思います。

それでは、今回はこのへんで。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

