ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

7/8Gv@Hervorと、傭兵先募集のご連絡

2012.07.09 (Mon)
こんにちわ。

さて先日のGvGですが、なんと我らがWill.Century Of 22で、統合後
初の二砦をゲットすることができました。
2012y07m13d_011608781.jpg
道中はいつもどおりVでいろんなところに。

・V2攻め(防衛:PCPDさん 攻:いろいろ)
 正直勝てる気がしない!人数云々というより個人の質というか、
 大手?との差を見せ付けられた感じ。メギン雷光っぽいのでこちら
 に風穴が開いて思わず笑ってしまいました。ジュドーのStBで即死
 したので、あとでWSPを沢山買ってやろうと思います(優しさ)。

・V3防衛(防衛:Will.Century Of 22 攻:PD天下さん)
 我々でV3防衛をしていたところに、PD天下さんが攻めてきました。
 旧Idun勢としては負けられないところ!

 ロキを出していなかったため、WLの突撃シエナでラインが石化し、
 大きく崩されかけた場面が何度かありました。復帰EMCで持ち直し、
 なんとか防衛に成功。最近、属性相性やら重量やらでドルV鎧を
 倉庫に置いてきていたのですが、軽い鎧で作って持ち歩いたほうが
 いいかもしれませんね。

 正直なところ、他の砦だと防衛しきるのは難しかったかなぁと思い
 ます。V3はやっぱり堅いですね。

・V5防衛(防衛:Will.Century Of 22 攻:EGOISTさん)
 今週はやけにEGOISTさんの数が少なかったような…。EGOISTさんと
 いえばメカのスローワーが厄介な印象だったのですが、スローワーを
 貰いながらSbrを差し込めたり、何かいつもと違う気がしました。
 何名かSecretさんが中に見えましたね。

・最後はV5で防衛ラインを構築、攻めも少なく、安定している感じだった
 ので、Cに前衛派遣を出すことに。C3を見てみると、Touchdownさんの
 派遣が4~5名いるだけだったので、急遽EMCで全軍突撃、ER制圧&
 ブレイク後、いなば防衛、無事V5&C3の二砦となりました!
 一応ラスト2分のあたりで、EMCでV5に戻せるよう、マスターを派遣しま
 したが、どうやらドラゴンナイトさんがERに張り付いていたとのこと。
 危なかった…。

さて、話は変わりますが、翌週からWill.Century Of 21は傭兵稼業に移行
したいと考えております。3人~5人セットで、内訳は下記のとおり。
・150修羅
・150珍
・130影葱
・148珍 or 120皿(不定期)
・150WL(不定期)

経費も一人500k~1m程度で頂ければ、ある程度自腹も切れると思いますので
ゲーム内またはここでお声かけ頂ければ幸いです!モロクや首都南で落ちて
みようかなとも考えております。宜しくお願いします。

それでは、今回はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

