ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

モーラいいとこ一度はおいで

2012.07.15 (Sun)
こんにちわ。

DDも終盤になりましたね。DDのように沢山サイクルを回す狩りは、倉庫も
宿もサッと済ませたいもの。そこで今日は、私が使用している倉庫・宿等
のベースを紹介しようと思います。
Gvベースなどに使われているので、ご存知の方も多いかと思いますが、
私が使用しているのはモーラです。モーラは一画面内に復帰地点、宿、
倉庫がまとまっており、2PC支援や宿、補充にピッタリ。
120716-1.jpeg

私の場合、RGや修羅をモーラセーブにし、蝶で帰還、補充、宿を
使用後、ポタでモロクに飛ばす、という手順でやっています。

自前でポタを出せない場合は2PCポタが必要になってしまいますが、
かなり便利な町だと思っています。良かったら一度使ってみては
如何でしょうか。


RGは137になりました。135を超えると大分上がりにくさを感じて
きますが、なんだかんだでまだまだ上がりますね。

修羅もぼちぼち再開。雷光でゴラを元気に討伐しております。できれば
修羅も130くらいにはしたいですが…。
120716-3.jpeg

そういえば、露店めぐりをしているときに、可愛らしい落書きに
出会いました。
120716-2.jpeg
(・ω・)

それでは、今回はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

