ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

RG 皿狩りお試し編

2012.07.16 (Mon)
こんにちわ。

RGは138になりました。さて、DDも残すところあと1週となり、DD後の
狩りを想定しなければならなくなりました。

RGの高効率狩りといえばサラマンダー狩り。まずはお試しということで
30分試してきましたので、いつものようにメモしておきたいと思います。
↓ステ装備↓
120717-1.jpeg
マキシマイズパワーを発動し、LoD盾でスペルのATK増加を使用。使用後
アリス盾に持ち替えます。スピアクイッケン使用時にAspdは187です。

↓持ち込んだアイテム↓
120717-2.jpeg
どれくらい消費するかも分からないので、まずは適当に積みました。
イグ葉は2F出口においている2PC修羅復活用。

ハエ飛びしてバニバニバニ!
120717-3.jpeg
ライド影肩だと6確、ベベをつけると5確です。5確は確かにテンポ良く
狩れますが、お餅の消費がひどすぎたので、結局ライド影肩にしました。

↓ベベだと5確になります↓
120717-4.jpeg

肝心の討伐はというと…
120717-5.jpeg
14分程度で1週を回すことができました。150匹倒したところで、お餅を
200個、アイスを150個程度消費していました。アイスを減らして、お餅
をもう少し増やすといいかもしれませんね。

30分でちょうど討伐二週となり、経験値はというと
120717-6.jpeg
142,355,925321,832,623
30分で179,476,698、約180m/0.5h(50教範込)といったところでしょうか。
時給で考えれば350m越えと、なかなかの数字です。

まとめると、

討伐:サラマンダー
時給:350m/h前後(教範込み)
経費:アイス1000個、もち1000個、ハエ800個、他諸経費
   ⇒ 1.2m前後

といった感じでしょうか。多少経費はかかりますが、珍さんが300mで
瓶30本(約1.2m)を使っていたので、それより安上がりですね。
もちの在庫が足りないので、買い足さないといけないです。

ただお金がかかることには変わらないので、DD期間中はDDで上げれる
ところまで上げたいと考えています。

それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

