ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

RG Base143までの道のり

2012.07.17 (Tue)
こんにちわ。

DDも最終週、当初140を目標としていたRGは既に139となり、もう少し
頑張れそうな気がしてきました。バニポ サラ狩りはお金を使うので、
極力DDであげれるところまで上げてしまいたい!

そこで、個人的な狩りスケジュールを立ててみました。
120718-2.jpeg
現在のLvはRG139なりたて、修羅119の80%程度です。RGを二日に
1ずつ上げれば、来週の月曜には143になるはず…。

教範込みでジェラルリン討伐をした場合、討伐一周の経験値は
140まで36m、以降28.6mになります。

    必要経験値  討伐回数
140 : 691,978,251  19周
141 : 722,236,162  20周
142 : 755,519,863  26周
143 : 792,131,935  27周
        total  92周

うおお、結構きつい…。

月曜 10周
火曜 10周 (140へUP!)
水曜 10周
木曜 10周 (141へUP!)
金曜 10周
土曜 16周 (142へUP!)
日曜 15周
月曜 11周 (143へUP!)

よし、これでいこう!あくまで予定は予定ですが、立てておくと
前後の調整がきくので、目標を達成しやすいですよね。

修羅はもう120でいいかな…。センチ狩りはさほどお金もかからないし、
時給も教範込み300m程度は出るので、レベリングはそんなに心配して
いません。


RGは元気にシールドプレスをしておりますが、レベルがひとつ上がる
度にダメージが目に見えて増えます。三次スキルのLv補正がどれだけ
大きいか、いまさらながら実感しちゃいますね。
120718-1.jpeg

シールドプレスのLv補正は、Lv/100。Base150で1.5倍の補正が
かかります。Lv補正のある三次スキルは大半そうだと思いますが、
Base100時の1.5倍の威力が出るわけですから、三次はBase上げて
なんぼ、という感じですよね。

それでは、今回はこの辺で。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック