ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

センチ雷光二確へ

2012.07.27 (Fri)
こんにちわ。

DDはRGをメインでレベルアップさせましたが、修羅も109⇒119には
なりました。120前後であれば、一般的な装備でセンチ雷光二確が視野
に入るはず。

新装備を携え、二確狩りにチャレンジしてきました。
前回の三確狩りは ⇒ ココ
ちなみに、Base105時の時給は、素180m、75教範320m程度でした。

↓今回の装備ステ↓
20120727-1.jpeg

前回のライドでは二確に届かないため、今回は新たな装備を導入。
20120727-2.jpeg
+7スカイメット(インキュ刺し)とセンチ刺しの盾です。
スカイメットで頭を埋めてしまいますが、MOBを選ばず、雷光や
バニポが10%強くなる素敵装備。一つあると便利です。

吸気のSP効率を考え、スカイメットにはインキュcを刺しました。
おかげで潜竜時にMSPが2200を超え、吸気一発で400程度のSPが回復
できます。SPのやりくりはすごく楽チン。

+7スカイメットで遠距離10%増、センチ盾で毒MOBに5%増、更に
マヌクの豪気で10%増。Base補正を考えると、前回より35%程度は
威力が上昇しているはず。

ソイヤッソイヤッ!
20120727-3.jpeg
無事13k強のダメージに。センチ二確達成です。

二確になると、センチを寄せなくても良いのが楽です。一発打っている
間に周辺のMOBが集まってきて、二、三発目で画面内のセンチは大体
倒せる感じ。追加の横沸きにも対処しやすく、狩りのテンポがかなり
良くなりました。

あと、当たり前のことですが、アイスの消費が大分減りました。
350個積んでいくと、討伐一周終わるまで補給はいらない感じ。
前は200匹討伐あたりで補給が必要だったので、エルディカステス
転送スキルのCT(5分)と食い違うこともあり、少し面倒でした。

討伐一週目 10分弱
20120727-4.jpeg

討伐二週目 9分強
20120727-5.jpeg

30分経過時 三週目の267匹
20120727-6.jpeg
三週目で補給が入ったので、300匹討伐には間に合いませんでした。

30分で867匹の討伐。子センチも同数倒していると考えると、

センチの討伐込み経験値 : 143,314/21,767
子センチの経験値 : 30,480/13,640

30分で150,679,398/30,697,869。素時給で300m/60mになります。
3確時は時給180m程度だったので、1.5倍以上の効率が出ていることに。

50教範で450m、75教範で525m
これは他の狩場に行く要素が見当たらないなぁ…。修羅はほんとに
レベリングが楽ですね。

まずはRGをオーラにし、そこから本格的に修羅も上げていきたいと
思います。

それでは、今回はこの辺で。



コメント


管理者のみに表示

トラックバック