ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

続・RGサラマンダー狩り

2012.07.28 (Sat)
こんにちわ。

飽きが来ないように、色々な狩場を回っているRGですが、一周して
サラにまた戻ってきました。
20120728-1.jpeg
たまたまハエ運が良かったのか、それともライドがデレてくれたのか、
はたまた自分の慣れなのか。なんと討伐一周を9分で終えることが
出来ました。
20120728-2.jpeg

二周目は補給が入ったので13分程度かかってしまいましたが、これなら
一時間に討伐五周出来るかもしれませんね。

仮に五周討伐できたとすれば、教範込み時給が約450mに。これなら、
多少おもちを吐き出してでも、さっさとオーラまで駆け抜けるのがいいかも
しれませんね。

それから一時間ほど狩りしましたが、大体二周+50~100匹で30分が
終わる感じでした。平均するとやはり五周/hくらいになるのかも?

RGは144に。このままいけば、8月中にはオーラになれそうです。
20120728-3.jpeg
たまにはラヘルで報酬を貰ったりネ!

未だにラヘル、フィゲル、ベインスの名前がごちゃごちゃになります。
飛行機でシュバルツバルド方面行き~って言われても「???」って
なりませんか?なりませんか。なりませんね!



サラ狩りをしてるとよく絡んでくるソードガーディアン。
昔はPT決壊の第一人者だったり、クエストに向かう際のディフェンダー
だったりしたものですが、いまとなっては…
20120728-4.jpeg
へっへっへ…



エイッ
20120728-5.jpeg

それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

