ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

ミュータントD3Fペア狩りと新装備

2012.08.02 (Thu)
こんにちわ。

なんとかミュータントDでウメェ思いをシテェ!と考えたところ
「LAあればイクシードブレイク一確いけるんじゃ…」と思いつき
知り合いの電池くんを誘って試してみました。
武器はSQが切れるのを防ぐためにハンティング⇔特化ゼピュ。
グロリアまで入れてCri98です。

エイッ
20120802-01.jpeg

どうやら
2012y08m02d_232807375.jpg2012y08m02d_232811687.jpg
この二匹はLA1確できるようです。ただ、Criが98止まりだったため
クリティカルが出ないと微妙に残ってしまうみたいでした。
2012y08m02d_232816203.jpg
こいつだけ小型なので、槍のサイズ補正が効いてLA1確になりませんでした。
バニポを1回追撃でOK。

ここまで書いておいてなんですが、MOBの数少なすぎ、JTうざすぎ、
イクシードブレイク色々面倒すぎ、人多すぎ、でイマイチでした。

イクシが面倒で途中からバニポに切り替えましたが、。やはりトール3を
超えるのは難しそうです。



狩り後の話。
20120802-02.jpeg
どうぞ!可愛いSS載せます!

20120802-03.jpeg
+゚*。:゚+(o^ω^o)+゚*。:゚+

\ドッ(ワハハハ…)/

そんな面白可愛い電池さんのブログはコチラ+゚*。:゚+(o^ω^o)+゚*。:゚+

(´_`)。○(充電中…)





ところで、先日のGvで敵修羅による残影突撃呪縛が厄介、という話が
ありました。そこで、素早く中処理をできるように新装備を導入。
20120802-04.jpeg
+7チュンイーポンチョです。イクシードのCriでサッと中処理をする
作戦。Base150時にCriが93になりますが、それでもまだ少し足りない
ですね。20料理を使えばなんとか…。

Cri時はシーズ下の人50耐性に65kのダメージ。オーラRKでも
一撃のはず。水牛やら耐性装備をはずすことになるので、中処理
専念という形になるかもしれません。

来週少し試してみようと思います。

それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

